同窓会・クラス会

平成5年度歯科衛生学科卒業生同窓会が開催されました。

~卒業20年記念 平成5年度歯科衛生学科卒業生 同窓会~

 平成5年度歯科衛生学科卒業生は、H26年6月22日、ボストンプラザ草津にて同窓会を開催いたしました。参加者14名は久しぶりの再会を喜び合い、日曜日のお昼ということもあり、お子さんも一緒の楽しい賑やかな会となりました。
幹事の挨拶と乾杯(お昼なのでアイスティー)で始まり、卒業して20年の歩みを語り合いました。現在おかれている状況や立場はそれぞれ違いますが、友人の話しに共感したり感心したり…とても有意義な時間でした。また、当時お世話になった先生方のメッセージ動画も流されました。先生の声、笑顔に「なつかしい~!」と歓声が上がり、最後まで食い入るように拝聴しました。
二時間半という限られた時間ではありましたが、苦楽を共にした仲間との再会は、明日への活力となる楽しい同窓会になりました。

お世話係 高野菊