卒業生の近況報告

H29年度 歯科衛生学科卒業 高橋昌さん・高橋志さん

 8月26日に、平成29年度卒業生、歯科衛生学科の同窓会を草津駅前ミソラテラスイタリーで開催しました。

 卒業・就職しはや半年たち、皆学生の頃とは少し違うきりっとした雰囲気に変貌していました。 美味しい料理を食べながら今自分が担当している業務の話や体験談・職場でのエピソード等沢山語り合う事ができ、明日から自分ももっと頑張ろう?とやる気が上がり明るい気持ちになれました。

 今回はお忙しい合間を縫って担任の井上先生も参加して下さいました?学生時代の思い出話にも花が咲き、辛いながらも楽しい事の方が多かった学生時代を思い返す事ができました。

 私達の歯科衛生士人生は始まったばかりです。今後大きな壁に突き当たり涙することもあると思いますが、学生時代に仲間と多くの困難を支え合い最後に笑顔で乗り越えた事を忘れずに頑張って行こうと思います。

※写真で手に持っているのは井上先生お手製のお菓子です。とっても美味しかったです?先生ご馳走様でした?

平成29年度歯科衛生学科卒 同窓会委員 高橋昌・高橋志