同窓会・クラス会

保健看護専門学校12期生 クラス会が開催されました。

私たち看護学校の同窓会は、2年に1回継続しています。今年は大阪を楽しもうということで、大阪に住んでいるものが幹事になり、11月9日(金)~10日(土)大阪を満喫しました。参加者は11人です。
9日の午後集合し水上バスに乗り、紅葉が川に映える水面を見ながら、明治の中央公会堂や、大阪市役所、大阪城など、歴史と現代のビルが立ち並び、入り混じった水の都を感じながら、一時間余りの乗船を終えました。
宿泊は、道頓堀の川辺にある旅館に泊まりました。
夕食では、現状を報告し合いながらの歓談、おいしいごちそうでお腹一杯になり、話に花を咲かせました。その後、夜の道頓堀界隈から御堂筋のイルミネーションを見に足を伸ばし、夜の大阪もめいっぱい楽しみました。夜寝るのも惜しいと少々寝不足の方もおられたようです。
次の日は、朝一番のなんばグランド花月の観劇で、おなかを抱えて笑い、日頃のストレスを発散し、免疫細胞が増えました。その後大阪の粉もんといえばお好み焼きで〆て、解散しました。

看護科同窓会代表 瀬戸 節子


Notice: compact(): Undefined variable: limits in /home/sohosen/www/wp_sohosen/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Notice: compact(): Undefined variable: groupby in /home/sohosen/www/wp_sohosen/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853