同窓会・クラス会

昭和60年3月歯科衛生学科卒業生同窓会が開催されました。

~昭和60年3月歯科衛生学科卒業生 同窓会~

 去る4月29日、昭和60年3月歯科衛生学科卒業生の同窓会を開くことができました。
5年ぶり13回目の開催となりました。 久しぶりに会ったクラスメートですが、学生時代にタイムスリップし、楽しい時間を過ごす事ができました。
28人中、18人の参加という高い参加率で、現在も衛生士として活躍している方は18人中、13人でした。
この年齢ならではの衛生士としての悩みや思い、仕事への姿勢や学びを聞き、頑張っている仲間の姿に刺激を受けました。自分もまた明日から頑張ろうという思いが湧き、リフレッシュした1日となりました。
また、体調不良の面は多かれ少なかれありますが、誰一人欠けることなく現在も仕事に家事に頑張っておられ、とても嬉しく思います。 次回の同窓会を楽しみに、今後も頑張ろうという思いを胸に岐路に着きました。

幹事 奥村、美濃部 宮田