同窓会・クラス会

平成23年度歯科衛生学科卒業生同窓会が開催されました。


~23年度歯科衛生学科卒業生 第1回同窓会~

私達23年度歯科衛生学科卒業生は7月15日(日)に第1回同窓会を行いました!

夏といえば…ビール!
ということで、京都のビアガーデンで開催しました♪
仕事が始まり約3ヶ月… 忙しい中、約半数集まることが出来ました♪
卒業式以来会う人もいて、学生時代の話や仕事の話に花が咲き、盛り上がりました。 お酒もすすみ、みんなほろ酔いで良い気分でした\(^o^)/
仕事には少しずつ慣れてきて 任されることも増えてきましたが、 その分、悩むことも多いです。 しかし、周りのスタッフや総保の仲間に支えられて頑張れている日々です。 学校の先生方にもひさしぶりに会いたいので、また近々顔を出しに行こうと思います♪
まだまだ暑い日が続きますご、暑さにバテることなく日々の仕事を頑張っていきましょう\(^o^)/

同窓会委員 / 青木・北川